人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Studio 9(1-2)

女性講師T先生と男性1名女性1名でした。
男性はニックネームからは中国か韓国っぽいのですが、発音が日本っぽい。
女性はスペイン語訛りっぽいので、メキシコかな?
出会った方の国籍はコネクションリストに載るのでわかるようになるのですが、
本日はトラブルがあったため分かりませんでした^^;

今日の先生はロープレっぽいのが多く、それぞれ役を与えられ(写真の人物に)、
質問役は二つずつ質問していく形でアウトプットの量が多かったです。
前述したのですが、レッスン開始後25分経過した頃トラブル発生!!
急に音声が聞こえなくなりました。リアルタイムヘルプ押してもオフラインだし、
起動しなおしても駄目でした>< 先生にお礼をチャットして諦めました。

未消化なので満足度☆☆

その後Courseを学習しようとしても人の声が出なくなってる!
効果音は聞こえるし、こちらの声も認識してるよう・・・もう壊れたの?
サポートのメールしたものの3営業日以内にお返事かぁ・・・電話するかな。
by rria | 2012-05-15 23:00 | ロゼッタストーン