人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iTalk ENGLISH 69

今朝は学校に行ったと話して・・・しまった!
PTAの挨拶運動について説明出来ないよ。と後悔。
しどろもどろに説明、greeting 運動・・・エクセサイズは違うし・・・
校門で挨拶したとか説明してたらやっと思い浮かんだGreeting campaign。
理解してくれた物の何の為に行うの?と不思議そう。先生可愛い(違

テキストはサクサク進みました。
しょうもないケアレスミスを指摘しながら、答えは全部タイプ。(話す速度で)凄いスキルです。
25分丁度に設問が切りよく終ったのだけど、
後1設問したらこのページ終わりだからやっちゃおうと延長してくれました。

レッスン終了後、延長してくれて有難う御座いますとタイプしたら、
「いいんですよ。私は貴方とのレッスンが本当に好きだから^^」
なんて素敵な返信が!
人気の秘密は美人な上に、タイプスキルもあって
さらっとこんな営業トークが出来るからかもしれない。

《Memo》

《レッスン後先生からのコメント》


課題:Essential Grammar in Use P47-P49
回線:良 
カメラ:有 
講師:T先生(260)
満足度:☆☆☆
by rria | 2012-03-16 17:21 | iTalk English(アイトーク)