人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hanaso 3?

最初からカメラついてなかったし、かなりノイズが・・・
カメラはナントカだから付けてないと言ってたのでわざとつけてなかったっぽい。
嵐の中から何か話しかけられてる様な風の音がうるさくて><

先生と話したのは1分くらい? 
その後サポートに連絡してくれたみたいですぐに振替手配して頂けました。
日本語だしサポートはいいですね。そういえばキャッシュバックも即日でしたし。
隣でその様子を分かっていた旦那はそんな事もあるの一言;;

今日は萎えたので、明日一度受けてよかったHiroko先生と振替分で違う先生予約。
一番最初に体験受けた先生は人気講師で予約取れず。
あのテキストじゃ質は分からなかったのでもう一度受けてみたいのだけど・・・

《レッスンリクエスト》→
話す速度→自分に合わせて調整。 初回の自己紹介→不要 スモールトーク→不要
聞いても分からない時はチャットボックス使用して欲しい。 発音・文法修正→たくさん 

《Memo》

課題:SBS BOOK1 
回線:悪
カメラ:無 
講師:M先生
満足度:
レッスン後メッセージ:
by rria | 2012-02-02 22:29 | hanaso