人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iTalk ENGLISH 49

昨日はお出かけしててレッスンキャンセルしてしまいました。
その代わりに水曜に振替使用の2レッスン予約しました。

今日も申し訳ないくらいタイプして頂きました^^;
hatがhotに聞こえるからと指摘され何度か練習。
練習しておくと言いたかったのに、練習すると言ってしまったので、
先生一生懸命教えてくれて、練習してねーって有難うございます。

そんな英語に不自由な私ですが、この先生とバイリンガルの話をしていた時、
貴方は英語と日本語以外に他の言語を話せますか?と聞かれました。
英語は話せるうちに入ってるのかと嬉しかったです(*ノノ)

そして宿題、頑張ります。

《Memo》
〔課題〕発音練習
[ae]bag hat dad sat bat sad rat mat lap
[haht]hot

《レッスン後先生からのコメント》


課題:Essential Grammar in Use P36C-P38
回線:良 
カメラ:有 
講師:J先生
満足度:☆☆☆☆☆
by rria | 2012-01-23 21:14 | iTalk English(アイトーク)