人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iTalk ENGLISH 40

お久しぶりねーから始まりました。
スモールトークでenvyがABにしか聞こえず、説明してくれたのだけど、
senbul? ん?ん?と思ったら羨むと言われて羨望って事かーと納得。
知ってる単語でも聞いたら良く分かんない時があるし、急に日本語言われたら
英語?って思っちゃって日本語さえ理解出来なくなるなんて私まだまだです^^;

テキストはとてもテンポよく進みました。
文法の説明は軽く要約され、理解度確認→exercisesへ。
違う答え等の追加補足説明や発音指導などでした。

1/15はお祭りらしく騒がしくなりますがご理解下さいとマイページに書いてありましたね。
予約とろうかと思ったら先生も少ない感じかな。
全く空いてない訳じゃないのでお初の先生なら取れそう・・・ 

《Memo》

《レッスン後先生からのコメント》


課題:Essential Grammar in Use P23(6.5)-P25
回線:良 
カメラ:有 
講師:M先生
by rria | 2012-01-13 22:23 | iTalk English(アイトーク)