人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iTalk ENGLISH 36

今日は最近入ったJ先生。
新人と行っても他の大手スクールで二年間勤務していた先生で、
1/3に入って既に人気なのか、Fanごと移動されてきたのか
予約は結構埋まってます。(二日後なら取れる感じ)

メインのJ先生が取れなくて、誰にしようかHP見ながら悩んでたら、
たまたまこの先生が空いたのですかさず予約~
GiUを使いたいとリクエストしといたのだけど、ファイルの中身が違ったらしく、
(ファイル名はEssential Grammar in Useだけど、中身が違ったらしい。)
SBSでお願いしました。

私が初級者だとメッセージしたからか、挨拶からタイプしてくれました^^
レッスンは、テンポ良く、テキストに沿って話を膨らませたり、ロールプレイもどちらの役も有、
項目毎に理解度の確認有。卒なく綺麗に纏まった感じですかね。良かったですよ。

個人的には中級以上の方が先生が本領発揮してくれそうな感じがしました。

《Memo》
co-workers→同僚
gymnastics→体操

《レッスン後先生からのコメント》
有り

課題:SBS BOOK1 P142-P144
回線:良 
カメラ:有 
講師:J先生
by rria | 2012-01-10 23:06 | iTalk English(アイトーク)