人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iTalk ENGLISH 33

GiUもしなきゃなと思いつつ、時間が合わなくて予約取れず・・・

reading checkがチャットしているシーンだったので、
リアルに先生と役を分けて、空白部分を埋めながらタイプしました。
先生のタイプの速さ凄いです。日本語なら私も早いんだけど^^;

スタジアムとカタカナそのまま発音・・・注意されました(恥
J先生に限らずどういう風に発音するか説明してくれるのに良くタイプしてくれるのですが、
本当分かりやすい。こういう教え方は講習でもあるのかな?
耳で聞いて真似してその時はOK貰っても後で???って事あるので助かります。

他校でもSBS扱ってますが、listening部分対応してませんって部分に最近気付きました。
アイトークではlistening部分もちゃんと対応してくれてます。有り難い^^

《Memo》
stadium /Stay-dium/
entire = whole, all
beautiful = attractive

《レッスン後先生からのコメント》


課題:SBS BOOK1 P129-P132
回線:良 
カメラ:有 
講師:J先生
by rria | 2012-01-08 23:56 | iTalk English(アイトーク)