人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iTalk ENGLISH 15

今日は朝取ってみました。オフィスのエアコンが壊れて扇風機が回ってました。
空調が悪い為か先生のテンションは低かったです^^; 時間帯?

今回から先生の許可を得て復習のために録音してみました。
昨日のうちにお願いしておいた部分を丁寧に復習して貰えました。すっきりー
録音も復習も嫌なお願いかなと心配だったのですが、気持ちよく引き受けて頂けました^^

polka dot=水玉模様 polkaの部分に何か意味があるのかと思ったw
先生の国では水玉の部分がコインに見えるのでお金持ちになれると言われる模様らしい~

レッスン後録音聞いてみると、私酷いねー
復習の為とはいえ、聞くのに耐えられるか・・・^^;

《Memo》
polka dot

《レッスン後先生からのコメント》


課題:SBS BOOK1 P67-P69+P65 "what places do you hear?" part
回線:良 
カメラ:有 
講師:J先生
by rria | 2011-12-14 09:22 | iTalk English(アイトーク)