超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ロゼッタストーンサポート

昨日音声が(人の声のみ効果音は聞こえる)聞こえない状態に陥り、
問い合わせメールを出しました。
3営業日と書いてたけど、今日返信が届きました。早かった^^

だけど、私OS、CPU,RAM等の情報も添えたのに、
お客様のOSが不明の為っていう返信でしたΣ
問い合わせメールちゃんと届いてないのかしらを心配になりました。
テンプレ貼り付け間違いかな。

ちなみに色々試して、付属ヘッドセットではないマイクを使ったら改善されたので、
まだ一ヶ月も経たないのでまさかと思ったけど付属ヘッドセットの故障っぽい。
webCam付マイクでStudio受ける勇気はないから買いにいかなきゃ。><

<<追記>>
その後また直ぐに返信があり、件名しか入ってなかったそうです@@
エラーも出ず、自動返信もすぐ来たので正常に送信されてたと思ったのですが・・・
たまになんでだろうという事柄がありますよね。web

そしてなんと動作確認済みのヘッドセットを送ってくれるとの事!
有り難い~ しかもすぐ発送致しましたとメール到着。かなり迅速!
[PR]
by rria | 2012-05-16 17:10 | ロゼッタストーン