超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

iTalk ENGLISH 93

スモールトークでは母の日のこと。
うちの息子はカーネーションいる?って聞いてきたので、くれるのかと思ったら、
買えばいいよ!一杯売ってるよって情報だけ(ぉぃぉぃ
まぁマッサージを子供二人でやってくれたのでヨシとします^^;
↑は上手く説明出来ないなと思ったので、マッサージだけとはしょりました。
後は自分と旦那のお母さんにお花を贈ったと。

SBSでは冗談を交えた自己紹介みたいな事をして楽しみました。
listeningでは放送アナウンスを扱ったもので、答えは全部分かったのだけど、
詳細まで分かってないなー。答えに必要な部分だけ聞き取ってる^^;

《Memo》

《レッスン後先生からのコメント》


課題:SBS BOOK2 P82-P84
回線:良 
カメラ:無 
講師:J先生(260)
満足度:☆☆☆☆
[PR]
by rria | 2012-05-14 23:07 | iTalk English(アイトーク)