人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iTalk ENGLISH 90

スモールトークはやはりGWの話だったのだけど、用意してなくてしどろもどろ^^;
先生カメラ付けてくれたら、声が途切れ途切れ&ハウリングで何言ってるかわからない。
多分最近カメラが何時からは使えないのよね・・・的な説明をしてくれたのだと思う・・・。
カメラ無くなったらクリアだったので良いのですが、
分かんないと言ったものだからGWの話にまた遡ったりw

Ifが出てくる所なので、ロープレ部分もreading部分も楽しいです。
readingのタイトルがGood decisionだったので、最近何か決心したかと聞かれ、
ロゼッタストーンを購入したと言ってみました。とっても高いのーとw
さすがロゼッタストーン先生も知ってて、良かったね~と。
高い教材買って成長してないと思われるのは悔しいので頑張らねば!

《Memo》

《レッスン後先生からのコメント》


課題:SBS BOOK2 P77-P79
回線:カメラが無ければ良 
カメラ:有<無 
講師:J先生(260)
満足度:☆☆☆☆
by rria | 2012-05-09 22:57 | iTalk English(アイトーク)