超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Studio 4(1-2)

とっても褒め上手な女性講師C先生と生徒は日本人男性二人と私でした。
昨夜受けた男性講師のように、何か答えれば褒めて貰え、間違っていればきちんと訂正。
こうとも言うわねとか、
貴方はこう言いたかったのね的に直してくれるのでとても発言しやすい!
同じユニットを受けてるので、
基本的な写真は同じですが昨日とは違う広がり方で楽しめました。
(あのスクリーンクリック出来るのも初めて知りました!)
また間違って覚えてた事も確認出来たのでとても有意義なレッスンでした。
簡単なレベルのはずなのに、すっと言葉が出ず少し考えちゃうのですよね。
スラスラ答えられるようになりたいです。

満足度☆☆☆☆
[PR]
by rria | 2012-04-30 22:03 | ロゼッタストーン