超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Studio 2(1-1)

順番が逆になりましたが、1-1受けました。
女性講師のS先生。(名前から勝手にロシア系?と想像)
他の生徒は日本人男性&日本人女性&メキシコ男性。
ワールドでゲームを楽しんだメキシコの方はとても聞き取りやすかったのですが、
今日ご一緒になったメキシコ男性はなんというか全体的に巻き舌で何を言ってるのか
慣れるまで全くわかりませんでした>< 
全員このレベルではなさそうな感じ。特に女性の方は話せそうな印象。

昨日1-2を受けてしまったせいか、このユニットは簡単すぎて英語を話してる感もなく・・・
たまに冠詞を忘れたり、つけなくていいのに付けたりしてしまったけど^^;
楽しかったのですが、満足度が低いのでもう一回受けようと思います~
新しい発見があるかも!?

満足度☆☆☆
[PR]
by rria | 2012-04-30 12:07 | ロゼッタストーン