超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

iTalk ENGLISH 86

昨日宿題が出たので、家周辺の略図をgoogleドキュメントで作ってみましたが、
共有が上手く行かなくて、結局画面を共有。初めて自分のスクリーンを共有しました^^;

最近はカメラなし授業にも慣れてきました。
カメラさえなければ音声はかなりクリアに聞こえます。
回線がこの調子なので子供のレッスンをとってなかったりします。
子供のレッスンなれてない娘にカメラなしはやる気を削ぐだけなので・・・

テキストは昨日は歩いていける範囲の説明でしたが、
今日は乗り物にのって何処でおりてとか、お勧めのお店教えて!
そこへの行き方は?みたいなロールプレイだったり楽しかったです。
スラスラと出てこない自分が恨めしいけど;;

《Memo》

《レッスン後先生からのコメント》


課題:SBS BOOK2 P66-P67
回線:良 
カメラ:無 
講師:J先生(260)
満足度:☆☆☆☆☆
[PR]
by rria | 2012-04-19 22:53 | iTalk English(アイトーク)