超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

iTalk ENGLISH 84

今日はJ先生お誕生日だったので、お誕生日の写真を見せて頂きました。
フィリピンでは誕生日お祝いは振る舞いなのですね~
近所の子供にチキンとかサンドウィッチを配ってたり、
可愛いバースデーケーキだったけど先生これ好きじゃないとかw

お礼もかねて約束していた桜の写真をプレゼント。
土曜に円山公園の枝垂れ桜を写真に収めてたのですよ~
他の桜はもう葉桜だったけど、枝垂れ桜は綺麗でした^^

フリートークに終始しないのが先生の良い所でしょうか。
ちゃんとテキストも進めました。
今回リスニング問題かなりの長文で先生も疲れるって冗談まじりにつぶやきw

最近カメラなし&コールバックは必須状態。
時間帯変えればいいのだろうけど、今は勤務シフトが詰まってるので無理かな^^;

《Memo》

《レッスン後先生からのコメント》


課題:SBS BOOK2 P60-P62
回線:良 
カメラ:無 
講師:J先生(260)
満足度:☆☆☆☆☆
[PR]
by rria | 2012-04-17 23:25 | iTalk English(アイトーク)