人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BEO無料体験 1

ついに私もブレント体験致しました。
発音で受けようかなと思ったけど、いきなり英語話せると思われてもアレなので、
BEC(基本英会話)1-1で受けました。(小心者だからね)
前回娘で受けた先生にしようかと思ったけど、
やはりここは色んな先生で体験すべきかと思って別の先生を指名。
予約はまだ取りやすいですね。思い立った時に出来るのは快適!

コンタクトは10分程前に、コールは時間通り。
発音は噂通り綺麗ですね。
先生はとても明るく話しやすい方で、子供の名前について盛り上がったり、
テキストも簡単でしたが、楽しくレッスンを受けられました。
最後はお勧めの講座を幾つか上げて頂きました。
BEC1は簡単すぎなので2・3・4・5のどれか、
旅行英会話(ロープレが楽しいそう)発音改善(早口言葉がexcitingだそう)

レッスン後スコアダッシュボード確認した所、
評価とメッセージ+言い間違えた単語2つが書かれてありました。

《Memo》

課題:BEC1-1
回線:良 
カメラ:有 
講師:S先生
満足度:☆☆☆☆☆
by rria | 2012-04-16 23:29 | BEO