超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

iTalk ENGLISH 80

娘のレッスンの事で旦那と口論した後なので気分は最悪のはずなのに、
J先生と話してるとストレス解消だわー
旦那は即寝。←基本都合が悪くなると寝るのですw
今日はいびきが先生に聞こえる程だったし、子供達はレスリングして煩いし、ごめんなさい。
旦那さんが寝てるなら静かに勉強しなきゃねーと言われて
問題ないです!と即答。彼は熟睡したら火事が起きても起きない見たいな事
言いたかったのだけど言い間違えちゃってたなぁ~なんとなく雰囲気で掴んで頂けたよう(ぉ
(wake upをget upと言った気がする。)

readingパートも3つのショートストーリーと長め。
昨日一度読んだ部分は復習の為もう一度読んで、
他の二話は先生と一緒に読んでから一人で読む。
各話についてサマリっぽい事をしてからreading checkへ。
2ページしか進んでなくても結構な充実感がありました。

《Memo》

《レッスン後先生からのコメント》


課題:SBS BOOK2 P56-P57
回線:良 
カメラ:有 
講師:J先生(260)
満足度:☆☆☆☆☆
[PR]
by rria | 2012-04-11 23:20 | iTalk English(アイトーク)