人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BEO無料体験 1

ブレントついに試してみました。といっても娘です~
先生は見といて~とその場を離れたら予約までしてました@@
私の時計がずれてなければ、コンタクトは時間丁度。コールは1分後でした。
終る時間も1分延長だったので問題無いですけどね^^

先生は良い先生だったと思います。自分でも受けてみたいと思いましたもの。
写真より明るくて可愛い感じの先生で子供と遊ぶのが好きなの~と仰ってました。
だけどうちの子が集中しなかったorz
予約までしたやる気はどこに失せたのか・・・
相互に通訳しなきゃいけないから子供にオンライン英会話をさせようと思ったら
せめて中級スキル持つ親じゃないと無理なのかしらと感じました。

レッスン終了後、旦那が何もわからない娘が可哀想だと言い出し、
英語が無くても生きていけるという英語アンチ論を語り始め気分は最悪><

《Memo》

課題:Brent Kids Talk Unit1
回線:良 
カメラ:有 
講師:M先生
満足度:☆☆☆☆
by rria | 2012-04-11 22:58 | 娘の学習記録