超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

英語でCHAT

言語交換サイトで知り合ったスウェーデンの方と3時間程チャットでおしゃべり。
(そもそも登録したのはOOPTという試験について知りたかっただけなのですが^^;)
最初はお互いどの程度のスキルで、
どんな目的で学習しているとか自己紹介程度の事を話したり、
彼は日本とスウェーデンは似ていると思うと文化的なことから、
色々お話が広がりなかなか楽しかったです。本当に共通点も多い^^

彼も私もまだ直接話すには自分のスキル的に抵抗があるので、いつか話そうね~とw
ただ時差7時間なのですよね~彼がお休みの日じゃないと実現しないかも!?
[PR]
by rria | 2012-03-30 00:04 | つれづれ