超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

色々つれづれ

えいごちゃんから迷惑メール?
えいごちゃんからDMが来ました^^;
英語と日本語で書かれており、差出人はSさん。
調べたけど講師名でこの名前はなかったので運営側なのかな?
他の方のブログで結構高評価だったのでいつか受けようかなと思ってましたが、
集客に迷惑メール送るような学校だったの?っとちょっとがっかりしました。
メアドはどこから漏れたのだろう?登録してないのに。

コンタクト申請承認トラブル?
他の方のブログで知ったのですがコンタクト申請承認トラブルがあるみたいですね。
GiU用の先生を模索していたら、
レッスンが遅れたのに謝罪がなかったうんぬんのコメント発見。
今日みたら、そのコメント及び評価が消えてたので
今回はスクール側に問題なしとし、個別に対応したのかな?
新しい先生取る時は注意が必要そうですね。

講師一覧
GiUメインで受けていたJ先生は体調が優れない為お休みします。から、
スケジュールが無くなった日に消去されてたので、実は辞めたって事なのかな?
期待しちゃ駄目かなと思いつつ、カムバックと思ってしまいます。
新人M先生。こちらは今後のスケジュールなしだけど記載されてたりするので・・・
寿退社などはマイページに載るけど、マイナス要因の退社は載らないのかな。
スクール側も把握してない可能性もあるけど^^;
[PR]
by rria | 2012-03-08 21:39 | つれづれ