人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hanaso 5

回線が悪いとかで私カメラ使わないけどいい?って聞かれてノーとは言えないよねw
そのせいか分からないけど1~2分遅れでコールでした。
またまた引き継ぎが上手く行ってなくてP7からになりそうなのを、訂正して開始。
社内の研修なんか併せて12年も人に英語を教えてるだけあって、余裕のある教え方でした。

日本語レベルはたまにフルセンテンスで話してらしたので、結構いけるのかも。
ただチャットボックス真っ白なのに、タイプ音がするのは頂けないかな。
かと言って変な間が空くわけでもないんだけど。片手間でも教えれそうな感じだし^^;
知識は豊富でコレはスペインの名前だからこう読んでと教えて貰えました。

《レッスンリクエスト》→速度OK。自己紹介有り。発音修正有。タイプも少し有。
話す速度→自分に合わせて調整。 初回の自己紹介→不要 スモールトーク→不要
聞いても分からない時はチャットボックス使用して欲しい。 発音・文法修正→たくさん 

《Memo》

課題:SBS BOOK1 P21-P24
回線:良 
カメラ:無
講師:K先生(日本語OK)
満足度:☆☆☆
レッスン後メッセージ:有
by rria | 2012-02-04 16:40 | hanaso