超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

iTalk ENGLISH 44

今日はいつもより優しい?
いつも通り発音指導は容赦ない感じなのだけど、
いつもBetterなのに今日はGoodだったり、
スモールトークでもそんなに突っ込まれなかったな。

exercisesはサクサク進んで、文法部分は重点的に。
理解度の確認後、本当に分かってるか確認問題。
急に文法用語の質問されても慣れてきたのか、平気になりましたw

有効期限満了したらチケット制に変更の旨、お伝えしました。
フリーレッスン楽しめる程実力ついて、予約が取りやすくなってたら、
また月謝制でお願いしたいと考えてます。
数時間後に返信有素早い対応でした。

《Memo》
centre=center

《レッスン後先生からのコメント》
Aaah多分癖で何かしら発声してたのでしょうが・・・
省略しなければなりませんって・・・丁寧な嫌味なの?
善意からのコメント?
どうする私!?

課題:Essential Grammar in Use P32C-P34
回線:普通 一旦切断有 
カメラ:有 
講師:G先生
満足度:☆☆☆☆
[PR]
by rria | 2012-01-17 11:54 | iTalk English(アイトーク)