超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

iTalk ENGLISH 22

今日はお初の先生です。メインの先生が希望時間帯空いてなかったのもあり、
以前から取ってみたかったG先生にお願いしてみました。
写真で分かっていましたが、かなりの美人しかも声も美しかった♪

とても落ち着いてて、ゆったり構えて下さるし、優しい声なので、焦る必要ないのだけど、
説明したい事柄を説明出来なかった時からいっぱいいっぱいになっちゃったのかな・・・
自分では感じてなかったのですが、リラックスしてねと終始言われてました。
変な勘違いもしたし、録音も忘れてたし^^; いい先生だったのに残念すぎる;;

文を構成させる質問をされたり、発音指導もあり、レッスン内容は満足です。
reading partもgentlyにと言われ、普段気付かなかった部分に気付かされました。

《Memo》
introvert→内向的

《レッスン後先生からのコメント》
結構な長文頂いてびっくりしました。

課題:SBS BOOK1 P93-P94
回線:良 
カメラ:有 
講師:G先生
[PR]
by rria | 2011-12-21 11:02 | iTalk English(アイトーク)