超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

iTalk ENGLISH 20

立て続けで授業行ってる中、上級者の方の授業だと予習も必要だと聞くし、
レッスン中にチャットが来れば対応しなくちゃいけなくて先生も大変だなぁと思うけど・・・
レッスン中のタイピング音やうわの空感は気になるものですね~ ほんのひと時でも。

今日は発音や読み方も注意されたり、いいレッスンだったから、また取りますけどね^^;
私が録音忘れてたら、声かけてくれたり、単語英語を理解しようとしてくれたり、
質問後の変な間にもイライラせず対応してくれたりと、
かけがえのない部分あるので簡単に変えられません><

先生は3つの言語話すそうで、夢はどの言葉で見るの?って聞いたらその時々だって!
なんかかっこいいなぁ~
私はもちろん日本語オンリー。いつか夢に英語が出てくる日がくるかな?
あ、目標にいいかも!?

《Memo》
Cebuano→セブアノ語

《レッスン後先生からのコメント》


課題:SBS BOOK1 P85-P89途中
回線:良 
カメラ:有 
講師:J先生
[PR]
by rria | 2011-12-19 23:53 | iTalk English(アイトーク)