超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

iTalk ENGLISH 10&11

振替分のレッスンを使って、今日は初めて2コマ連続で取ってみました!
始まる前までは、50分は長いかなーと思ってたけど、いつも通りあっと言う間でしたw

最初のフリートークはクリスマスプレゼントを買いに行った話からクリスマスのプラン等の話を。
クリスマスプレゼント何が欲しい?と聞かれて、思いつかず愛が欲しいと答えたよ(ぇ

レッスンはいつも通り、リズム良く進んでいきました。
テキストに他の生徒と好きな写真を使って会話しましょうってのがあって、
ちゃんと先生用意してくれてました@@
私は用意してなかったのですが、急遽用意してましたとばかり写真出しました^^;
(席たったのでバレバレですが・・・)
テキストに沿って私への質問等も良くして下さるので、単調じゃないし楽しい♪

《Memo》
argument = fighting
Taking = take , getting
sentimental = emotional

《レッスン後先生からのコメント》
レッスン頑張ったね的な励ましのお言葉^^ 原文はもっと丁寧ですw

課題:SBS BOOK1 P47-P53
回線:普通(聞き取りにくい程ではないが音量が一定ではなかった)
カメラ:有 
講師:J先生
[PR]
by rria | 2011-12-10 23:44 | iTalk English(アイトーク)