超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

iTalk ENGLISH 5

日曜は予約は厳しそうですね(当日は特に)って事で日曜飛ばして月曜日。

仕事があったので夜に取ったけど、夜って回線状況やっぱ悪いのかしら?
予約も混んでる時間帯だし、しょうがないのかな^^;

日本人のような名前の先生にちょっと親近感(*ノノ)
ランキングに入ってるのに、評価のvery poorが少ちょっぴり入ってたので心配してましたが、
写真のイメージと違って明るく場を和ませてくれる楽しい先生でした。
(なんでvery poorの評価されたのか分からなかったです。相性?入校したての時とかかな?)
笑って誤魔化しても許してくれちゃう感じです(ぇ 
(この流される感じが受け取り手によっては様々かも!?)

レッスン終了間際にやっぱりこの本は貴方には簡単すぎるし、
せめてBook2からにして続けてみたら?みたいな事を言われました^^;
頑なにBook1を希望する私は先生泣かせでしょうか>w<

レッスン後の講師からメッセージはなし~

課題:SBS BOOK1 P29-P32
回線:普通(一時ノイズ) 
カメラ:有(画像悪)
講師:S先生
[PR]
by rria | 2011-12-05 23:34 | iTalk English(アイトーク)