超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

iTalk ENGLISH 3

今日も朝取ってみました。
写真見て分かっていたのですが、可愛い先生です♪
追加要請やレッスン後に一言くれて、絵文字が入っていたのがまた・・・行動も可愛い♪

時間ぴったりにコール。自己紹介の苦手な私に簡単な話題を振ってくれます。
明るい朗らかな先生でレッスン雰囲気は良い感じ。
レッスン内容はスピーディーに進んでいきました。
さーっと二人で読み上げる感じで、今まで一番進みましたね。
問題にはない問題も出してくれますし、タイピングもまめにしてくれます。
Listening問題って先生によって出し方違うから楽しいね^^

23分ぐらいでテキストは終って、2分はフリートーク?
「この本は簡単すぎない?」→そうですねぇ・・・
「これからはどうする?」→この本を続ける・・・
はにかむ先生。そうだよねぇ・・・教える方にしたらやりがいがないのかな~
それ以上は追求されず、時間が来たのでお別れ~。
ごめんね。お金払ってるから許して(ぉ 私にはこのレベルが合ってるよ。

SBSは簡単すぎとか、好みじゃないからと他のスクール(先生によって)では
断られたと口コミで良く見かけたしね^^;

レッスン終了後の講師からのコメントは、質問に賢明に答えたね!でした。
J先生はレッスン時間帯が幅広いので、都合が付きやすいし、また取りたい先生です。

課題:SBS BOOK1 P17-P23
回線:良 
カメラ:有 
講師:J先生
[PR]
by rria | 2011-12-02 10:10 | iTalk English(アイトーク)