超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

iTalk ENGLISH 2

今日は朝から取ってみました。
30分前にスカイプオンすると追加要請。時間ぴったりにコール。
スムーズにレッスンが始まりました。

笑顔が似合うチャーミングな女性です♪
ここの先生日本語話せないって書いてあるけど、
単語くらいなら出てくるので急に日本語だとびっくりする・・・けど嬉しいw
absentを別の単語で説明してくれたり、inとatの違いも的確で分かりやすかったです。
(Ex:He's in the bank. I'm at home.)
発音もR/Lの違いを注意され、説明も舌の動かし方や位置など分かりやすく説明してくれました。
(なかなか実行は難しいのだけど^^;)
SBSにはMr and Mrsと繋げた読み方も書いてあり、感心しちゃいました。

レッスン内容もさることながら、彼女の雰囲気 醸し出すムードというか空気というか、凄く心地良かったです。
人気講師みたいで予約が埋まってるけど、この先生取れる時は頑張って取りたいと思いました!
早速土曜日分予約したよw

先生からのコメントはR/Lの発音を練習しようでした。

課題:SBS BOOK1 P14-P16
回線:良 
カメラ:有 
講師:M先生
[PR]
by rria | 2011-12-01 10:24 | iTalk English(アイトーク)