超初級者翡翠の学習記録(2011/11/23~)


by rria
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

iTalk ENGLISH 1

挨拶出来ないレベルで正式に入っちゃいました。
さすがに迷ったんだけど、iTalkのFAQに書かれている言葉に背中を押されて・・・

本日の先生はベテランそうな方を~最初は相性チェックの為、色々な先生を取ってみようと。
ん?あれコールこない?と思って、慌ててそんな時どうするかFAQ確認してたらコールが来ました。
スカイプが故障したらしく、最初に声聞こえる? 画像見れる?と聞かれました。
正常動作確認したらいよいよレッスン。

昨日挨拶の事を言われたので、妙に緊張して変な汗が出ます。
先生のおっしゃった事ほとんどタイピングしてくれたので有り難かった♪
この先生発音がとても綺麗。ビシバシ発音注意されまくり~
少しタイムラグがあったせいか、変な間があって緊張しちゃうんですよね・・・
質問から話が脱線してテキストに戻る時、簡単な単語も分からなくなり頭真っ白状態~になっちゃいました。
(えっ、今どっちの話してるんだろうって)
心配しないで。リラックスして~と何度も声をかけてくれててスカイプの履歴見ても配慮がとても感じられます。

うん。良い先生ですね。発音練習したい時にはいいかも!
でも今の私には、レベルが高すぎて合わないかも・・・上達したら再チャレンジかな!?

先生からのコメントはナシ

課題:SBS BOOK1 P10-13
回線:良 
カメラ:有 一時警告有 
講師:J先生
[PR]
by rria | 2011-11-30 15:15 | iTalk English(アイトーク)